【フライト情報】ピントンマラソン11月20日(日)開催 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


13

<毎年デザインが変わるかわいい完走メダル>



11月20日(日)に開催される

第7回全國2016屏東單車國道馬拉松

(ピントンマラソン)の

フライト情報です。



チャイナエアやエバー航空がありますが、

私は近いのでLCCがオススメです。



例年バニラエアを使っています。



【バニラエア】
JW135便:成田(18時55分)発~高雄(22時40分)着
JW130便:高雄(06時50分)発~成田(11時15分)着




しかし、今年はバニラエアの時間帯がめちゃくちゃ

悪いです。




なので、帰国便が限られてきますが、

こちらのタイガーエアもあります。




【Tigerair】
IT281:成田11時25分発ー高雄15時00分着
IT280:高雄 8時45分発ー成田13時00分着




バニラエアの場合、高雄空港⇔屏東ホテル間は

タクシーになると思いますが、タクシー代は

そんなに高額でないです。




タイガーエアの時間帯でしたら、電車移動が

可能です。




関西からのフライトがよくわからないのですが、

名古屋や大阪からも今は台湾直行便があると

思います。




とっても、オススメの大会ですので、

皆様、是非、ご参加ください。



2016年大会のエントリー開始は8月20日(土)からです。      



詳細は下記のHPにアップされます↓        
http://www.bao-ming.com/eb/www/index.php




旗ブログランキング参加中走る人
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村