◆参加者募集◆5/31(火)皇居B-UP練習会について | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

5/31(火)は、佐藤良一主催の
【皇居B-UP練習会】です。
 

 
週末は暑かったですね。
私は駒沢公園で3週連続で
ぐるぐる6時間走してみました。


 
練習不足で鈍ってしまった体は
あちこちが痛くて、
まったく距離が稼げませんでした。


 
ダメですね。


 
なかなか速く走れないので、
明日は30分からのビルドアップを
しようと思います。
 


週末はSAJの大人気大会
“奥武蔵ウルトラマラソン”が開催されます。


 
良一さんと私は、昨年もさせて頂いた
のですが、スイーパーをします。


 
スイーパーはみんなと一緒に
レースコースを走れるので
とっても楽しいです。


 
奥武蔵ウルトラマラソンに参加される方も
ぜひ、練習会にいらしてください。


 
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 
*******************
 
【佐藤良一のB-UP練習会in皇居】

★毎週火曜日 19:30~ 
 ※21:30 頃終了
 
★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a 出口横 広場
 
★参加料:1回500 
(当日、集合時にお支払いください)
 
★主なペース:30 分→29 分→フリー

※ペースは参加メンバーにより、
臨機応変に対応します。
 
★ペーサー/佐藤良一 ほか

 ゴール

-参加希望の方は、集合場所にお集まりください。
    事前連絡の必要はありません。
-ストレッチを行った後、原則として 
    皇居(15km
をビルドアップで3周します。
-着替え、荷物の保管は周辺の銭湯、
    シャワールームを利用ください。
 
 ※練習会には、荷物番はいませんので、
   ご了承ください。また、東西線竹橋駅には
   コインロッカーがありません。
 
*******************
 
ブログランキング参加中
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村