24時間グリーンチャリティリレーマラソン、エントリー完了!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

金曜日の夜、大江戸ナイトランの試走会に
参加した時、ゾフィーさんに、
夢の島24時間走のエントリーが開始になっている
ことを聞きました。


さすがに、24時間走個人が他ウルトラマラソン
のようにクリック合戦になることはなく、
ランから帰った後に、無事、エントリーできました。




久しぶりのレースエントリーです。




ランナーズ・ウエルネスさんのレースエントリーは、
パンフレットを請求し、郵便振替で今までエントリー
していたのですが、迂闊にも、最近しばらく
エントリーしていなかったら、やり方を忘れていました。




どうしよう




今からパンフレットを取り寄せして、間に合うかな
24時間走個人だものね。間に合うよね
でも、定員は145名。どうしようかな~


24時間走デビューは怖くてずっと躊躇していました。



今年は、絶対に挑戦すると決めていたので、
レースに出ることが出来なくなったら、走る意欲に、
ぽっかり穴があいてしまうかもしれません。




『支払手数料は支払い総額の5%がかかります。』
などと、ネットエントリーに高額の手数料を取る
ランネットのエントリーは絶対に使いたくなかった。




イヤだな~




大会のエントリー代も御多分に洩れず値上げに
なっていたしなぁ~。


負けた 使っちゃいました




幸先悪いスタートだけど、過ぎたことは忘れて、
レースでは、いい結果を出せるように
頑張るぞ


そうそう、大会公式HPがなぜか、ハワイな感じ
今までもそうだった



なぜに、ハワイなんだろう
開催場所が夢の島・・・島だから