Ameba Meisterで実施してほしいイベント・キャンペーン!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

ブログネタ:【ご登録感謝】総額100万円!欲しいプレゼントを選んでね♪ by Ameba Meister 参加中
本文はここから



今回は、
「今後Ameba Meisterで実施してほしいイベント・キャンペーン」
などについて投稿してみてください

ということなので・・・



私が参加したいイベントといえば、
もちろん、マラソン大会か、登山でしょう



登山だったら、初級者向けの登山、
例えば、夏に高尾山とか、富士山に登ろう
とかでナイのがいいなぁ~



女性限定でもいいけれど、
レベルアップを目指したい人用の
ロッククライミングや、沢登りに挑戦とか
あったら参加したいかな~



Ameba Meister会員募集! - Ameba (アメーバ)※PCサイト