神田にあるシャワールーム 【ラフィネランニングスタイル】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-356

1/30(日) 初めて
神田にあるシャワールーム
利用しました音譜







冬場は断然銭湯派で
神保町にある
「梅の湯」大好き!!
なのですが
残念なことに銭湯は朝からは
やっていませんしょぼん





午前中から走りたい時には
どうしても皇居近くの
シャワールームを利用する
ことになりますが・・・





銭湯が450円なのに
皇居周辺のシャワールームは
700円、あるいは800円が
相場になっています





高いですよね汗





どうして
シャワーがお風呂より高いのはてなマーク






その点
この「ラフィネランニングスタイル」は
500円で利用が出来ますビックリマーク





「安いから設備が悪いのかしらはてなマーク
って思われる方もいるかもしれませんが
そんなことありません!!






ちょうど私が利用した時
誰もロッカールームに人がいなかったので
写真を撮ってきましたニコニコ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-361

ロッカールーム内


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-357


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-360

シャワー


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-358

洗面所もおしゃれだし、
ドライヤーもたくさん
用意されています


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-362


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-363
一番よかったのは
この時期シャワーだけだと
寒くて
しょうがないのですが
室内が暑いくらいに
暖房が効いているので
シャワーから出ても
寒くなかったことですニコニコ





エコじゃないけれど
嬉しいサービスです


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-364


友達を待っている間
フロントにある大きなTVで
大阪国際女子マラソンも
ちょっとだけ
見ることが出来ました







皇居からは
若干離れていますが
走って往復すれば
問題ありません




シャワールームなら
ラフィネランニングスタイルさんが
オススメですビックリマーク



読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね