石川弘樹さんも参戦したネパールの【Annapuruna100】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-N
<佐藤良一撮影>



読みましたかはてなマーク






ネパール在住の
ミキさんのブログです音譜






Annapuruna100の
記事が更新されましたクラッカー






石川弘樹さんのお写真も
た~くさんラブラブ






それから・・・




も完成しましたアップ





☆ナマステな毎日
☆Annapuruna Base Camp
☆Annapuruna 100K RACE




特に
☆Annapuruna 100K RACE
がレースに関する記事ですニコニコ





写真入りで
素敵なブログですラブラブ






来年レースに出ようと思っていらっしゃる方にも
とても参考になると思いますビックリマーク








興味のある方も、ない方も
ぜひ
読んでください!!








読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね