ハセツネエントリーしました!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-H
10/10-11開催の

「長谷川恒男CUP」の


エントリーが開始になっています!!







秋のレースを入れておけば
練習にも身が入るし、
『どうしても今年は走りたいビックリマーク
って思い、
10時からPCにはりついて
つながったのは1時間後の
11時あせる





でもなんとかエントリーできましたチョキ
ホッガーン 





週末に北丹沢の登りを走りながら
きついな~ガーン
つらいな~汗
やだな~ショック!
って思いながら
このハセツネもどうしようかと
すご~く悩んだのですが
やみくもに練習していても
目標がなければ
真剣になれないので
もっと強くなりたいし
頑張ることにしました!!






夜通し何時間も
山を走り
歩き続けるなんて
相当根性がないと
できないですよね~汗




いっぱい練習しないと!!




それにしても
今年もきっとネットは
つながりにくくなるとは
思っていましたが
やっぱりすごかった~ショック!





読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね