トレラン王国から・・・ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

今日(5/31)は昨日いったトレイルのことを

書かせていただきましたが・・・



" "



おすすめブログ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-t



から私のブログを

読んでくださっている皆様に

念のため、ご連絡ですニコニコ




いつも購読をありがとうございますニコニコ音譜




こちらには

テーマ『マラソン』で書いたブログしか

アップされていませんあせる




トレイルのレースや練習のことは

別のテーマで書いていますので

ご了承くださいニコニコ





私のブログの右下にある

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-theme






から


どうぞ検索してくださいラブラブ




読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね