丹沢ロングトレイルしてきました!① | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8618

5/30(日) 北丹沢12時間耐久レースの
一部コースを走り
ちょっと長めのトレイルに行って来ました



AM8:24 橋本発のバスに乗り
三ケ木へ向かいます


三ケ木からいやしの湯の近くで
トレイルコースに入れる場所まで
ロードランです


少し小雨が降っていますが
気温も低く
走るにはちょうどいいお天気


半袖に
アームウォーマーをして
さらにモンベルのウインドJKを
羽織って走ります


ロード走行時間約1時間




ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8619

AM10:30
青野にあるいやしの湯
近くの北丹沢のコースから
トレイルに入っていきます



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8621


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-8620

しょっぱなから
かなりキツイ登り道です




登って登って頑張っていると
一人のトレイルランナーさんが
走ってきました


かなり走っている人に
見えました


トレイルの時には
私は草や木の枝が
痛いので
ロングスパッツを
はきますが
その方はランパンでした


次に会ったのは
女子でした


思わず
「一人で走っているんですかはてなマーク
って声をかけると
「仲間がいるんですけれど
みんなは1周しているんです」
とのこと


今日は
北丹沢12時間耐久レースの
試走をしている人が大勢みたいです


その後は、次々とやってくる
トレイルランナーさんたちと
挨拶しました


私は逆走なので
かなりたくさんのランナーさんに
お会いすることができました


「逆!?」って・・・
すれちがいながら
私に話しかけた方は
私が一方的にブログを読んで
知っているランナーさんでした


たくさんのランナーさんと
すれ違ううちに・・・


おっと~!!


知っているお顔が・・・


すっごく久しぶりに会ったので
嬉しかったニコニコ


登山道を走り始めて
もうすぐ2時間



つづく

読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね