週末は、トレイルに行ってきます! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。



ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-215
週末は、お友達も
トレイルに行く計画を
されているみたいです
ニコニコ


私も日曜日に
ちょっと長めのトレイルに
行く予定ですあせる


昨年も秋に行ったのですが
一緒に走ったみなさんの足手まといに
なってしまったコースですガーン




今年は頑張って2時間くらいは
速く走れるといいなぁ~ニコニコ




ほぼ北丹のコースを
逆走する予定ですメラメラ




アートスポーツさんのブログに
出ていましたが
5/22(土)~5/23(日)に開催された
石川弘樹さんと走る
トレイルランニングキャンプは
とっても楽しそうですねぇ~音譜



行きたかったなぁ~ラブラブ!




見るとテーピングのニューハレ アクタさん
スタッフとして帯同していたのですね音譜




トレイルはきついけれど
楽しくて
あっという間に時間が
過ぎてしまいます!!






これからの季節は
蛍の見られる場所まで
夜間トレイルにも
行こうと思いますラブラブ



読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね