浅田真央ちゃん☆フィギュアスケート 女子シングルSP速報 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

真央ちゃん、頑張ったね~ラブラブ


得点 73.78!!


嬉しいニコニコ



あんなに

笑顔がかわいくて


強い心を持っているんだねドキドキ


~サイトより~


いよいよ浅田真央が登場。

会場からは大きな声援。

トリプルアクセル、ダブルトゥループの

コンビネーション成功。

トリプルフリップもきれいに入った。

スピンもきれいに入った。スパイラルも素晴らしい。

表情もやわらかい。

ダブルアクセルもきれいに入った。

浅田自身ものってきている。

会場からは手拍子も起こっている。

ステップの途中でも大歓声。浅田は落ち着いている。

ミスらしいミスはほとんどない。

浅田の笑顔がはじけている。

・・・


■浅田真央演技構成

Triple Axel + Double Toeloop

Triple Flip

Layback Spin

Spiral Sequence

Double Axel

Flying Sit Spin

Straight Line Step Sequence

Change Foot Combination Spin