東京マラソン直前!!サブフォーチャレンジ練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

でした音譜





東京マラソン前だからでしょうかはてなマーク




神保町のランナーズステーション満員叫び




先週は雨雨で寒くて
ほとんど誰もいない状態だったのですが
昨夜はロッカーを借りるのに
出入り口まで長い列ができていましたあせる




ロッカーがなくなってしまうと
貴重品は受付で預かってくれて
荷物はカゴに入れるようになります




昨夜はそのカゴもなくなってしまうのでは
ないかというほどで
遅く来た人はあわやの「待機はてなマーク」になるかと
思うほどでした




皇居周辺の銭湯やシャワールームは
昨夜はどこも満員だったのでは
ないでしょうかはてなマーク






レッスンにもたくさんのメンバーが集まりましたニコニコ




またまた新しいメンバーさんが1名
増えましたクラッカー




嬉しいニコニコ音譜アップ






ちょっときつい練習だと思いますが
頑張って欲しいと思いますニコニコ






昨夜は
26分、28分、30分グループの
3グループが出来ました






来月からは、既にサブ4達成したメンバーは
チャレンジ330にお引越しするようなので
サブフォーチャレンジは
28分、30分グループの2グループに
なるようです




皇居を走っていると
1周を30分のペースで走っていても
相当な人数のランナーさんを
抜きながら走ることになります走る人






ジョギングとランニングの差なのかなはてなマーク
って思います




ほとんどの人は
楽しそうにおしゃべりしながら
走っていますニコニコ






そしてレッスンの私たちは
余裕がある時は
話もしますが
基本的には走りながら
おしゃべりはしません




おしゃべりできるくらい余裕があれば
もう少し速いペースで走るグループに
レベルアップして
走るようにしますDASH!




おしゃべりできないくらいの
ペースで走るのです走る人




だから
レッスンは楽しいものでは
ありません




きつい練習にもかかわらず
毎週のようにこのきついレッスンに
集まってくるメンバーが絶えません




体調が悪くて
ついていけなくなることも
あると思いますが
でも
「継続は力なり」
ですメラメラ




続けて欲しいな~って
思いますニコニコ




PS; 昨夜、レッスンの前にも、
レッスン中にもたくさんお友達と会いましたラブラブ


みんな走っているんですね~ニコニコ


また皇居で会いましょう!!



宝石赤随時メンバー募集中宝石赤


『サブフォーチャレンジ』レッスン

毎週火曜日 19:30~

【どなたでも参加できます】フルマラソン4時間切り!
『サブフォーチャレンジ』supported by club MY☆STAR
マラソンシーズン到来!
毎日の練習がサブフォー狙いにはとっても大事!
コーチと一緒に「チョイきつめ」の練習やりましょう!


もっとレベルアップを狙いたい方は・・・コチラダウン


『チャレンジ330クラス』

毎週火曜日 19:15~ *3月より火曜日に変更になりました 

どなたでも参加できます】よりハイレベルを目指すランナーへ!
『チャレンジ330クラス』supported by club MY☆STAR
毎週火曜日19:15スタート。フルマラソン3時間30分切りを

みんなで目指しましょう!





読者登録大歓迎ですラブラブ



ペタしてね