デルタ航空 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-delta

私は以前からノースウエスト航空が
お気に入りで利用していましたニコニコ


海外旅行といっても
もっぱらハワイに行くのに
私にとっては
都合が良かったのです音譜


理由は
・料金が安い
(チャイナの方がより安い時もあったけど・・・)
・マイルに期限がない
・ハワイからの帰国便に午後便がある
・ビジネスシートがフルフラットで乗り心地がよい
・キャビンアテンダントさんが外国人の人が
多くて海外旅行に行くんだなぁ~感がでる

こんな感じでしょうかはてなマーク


このノースウエスト航空が去年
デルタ航空と統合になりました飛行機



1/31(日)からは全てデルタ便名になるそうですビックリマーク



ホームページもノースウエスト航空のサイトから
自動的にデルタ航空にとぶようになりましたパソコン



まだデルタ航空のホームページは
日本語サイトが完成されていないようで
座席指定などは日本語サイトだと
不具合があったりしましたあせる
(英語のサイトでは、問題なく使えるので
不便なことはありませんが・・・)


好きだった飛行機会社がなくなってしまうのって
なんだか寂しいですねしょぼん