サブフォーチャレンジレッスンの火曜日 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨夜は

毎週のランステ『サブフォーチャレンジ』レッスン

の日でしたニコニコ



月曜日の夜走った時
そんなに寒くなかったので
その後
ウエアを用意していたときは
こんなに着るかなはてなマークとか
思いながら
長袖のジャケットとか
詰め込んだのですが・・・


半袖のTシャツの上に
長袖のジャケットを羽織っても
寒かった~三日月


走ったら汗をかくけど
すぐに冷えちゃう感じ


手袋もいらないかなはてなマークとか
思いながら用意したけど
必要でしたニコニコ


寒いけれど
昨日もたくさんのメンバーが
集まりました音譜


サブフォーレッスンは
あいかわらず
盛り上がっていますアップ


26分,28分,29分,
30分入りの
4グループが出来ましたグッド!


あとで聞いた話では
26分グループは
メンバーのリクエストで
25分入りしたようです叫び


25分グループは
相当走力があるメンバー
みたいですクラッカー


私は30分グループの
女子ふたりと一緒に走りました走る人


『サブフォーレッスンに来ると
パワーもらえますよね』
って・・・
言ってもらえましたニコニコ


私もそう思いますラブラブ


昨日もとてもいい練習が
できました星


みんなで同じレースにでて
これからも
お互いに励ましあいながら
切磋琢磨して
速くなりましょう!!


明日は
スピード練習の予定だけど
雨が降ったら
金曜日に行こうと思いますニコニコ


PS; ヒロさん昨日は
久しぶりに会えて
嬉しかったよ~音譜



宝石赤随時メンバー募集中宝石赤


『サブフォーチャレンジ』レッスン

毎週火曜日 19:30~

【どなたでも参加できます】フルマラソン4時間切り!
『サブフォーチャレンジ』supported by club MY☆STAR
マラソンシーズン到来!
毎日の練習がサブフォー狙いにはとっても大事!
コーチと一緒に「チョイきつめ」の練習やりましょう!


もっとレベルアップを狙いたい方は・・・コチラダウン


『チャレンジ330クラス』

毎週月曜日 19:15~ 

どなたでも参加できます】よりハイレベルを目指すランナーへ!
『チャレンジ330クラス』supported by club MY☆STAR
毎週月曜日19:15スタート。フルマラソン3時間30分切りを

みんなで目指しましょう!




読者登録大歓迎ですラブラブ


ペタしてね