ラン日和っていうか、暖かすぎ!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日、今日と
気温がなんと東京は18℃くらい晴れ


すっごく暖かいですニコニコ


昨夜も仕事から帰ってから
自宅周辺を走りに行ったのですが
むしろ
暑いくらいで
家に戻るなり
水をがぶ飲みしちゃいましたにひひ


今夜からは
もとの寒い夜にもどるようですねしょぼん


寒さが苦手なので
がっかりですが
今夜も
きっちり走ろうと思います走る人


そうそう
宮古島100kmウルトラ遠足
のブログなど見ていたら
こんなのを見つけましたダウン


みんないい笑顔で気持ちよさそうニコニコ

私もすごく走りたい気持ちになりました音譜

よっちゃんは宮古島のダブルを走ったって
いうし・・・

みんなすごいな~叫び

私も早く富士五湖を走りたいな~走る人


でもきっちり足を治さないとねラブラブ

読者登録、大歓迎です音譜


ペタしてね