ゆがみ矯正のために・・・ストレッチポール | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7258

これアップ知っていますかはてなマーク


ストレッチポールです!!



以前テーピング講習会で
足の痛い部分を説明し
テーピングしてもらったのですが
その時に
普段からゆがみをとるために
ストレッチポールで
体幹を鍛えたほうがいいよって
すすめられたのが
これダウン
ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7267

こうやって上に
寝るだけですニコニコ



でも
私ったら
バランスボールを買っては
今では
時々椅子代わりに使うだけで
こういう類のものって
苦手なんですガーン



続かないダウン



だからアクタさん に教えてもらって
しばらくたつのですが
購入していませんでしたガーン



そしたら
昨夜良一さんが買ってきてくれたのですあせる



足が痛くてしょうがない
私のためにです汗



最初は
あちゃ~叫び



それあんまり嬉しくないって
思ったのですが
寝てみると
気持ちいいニコニコ


「だまされたと思ってつかってみるか!!
なんて思ったのですが
本当にこれ良いものみたいですクラッカー



ありがとう、良一さんラブラブ