高尾山天狗トレイル レポ 2009 ③ | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7223

私がゴールするまで
着替えないでゴール地点で
待っていてくれた
良一さん


すっかり
冷えてしまいました



このレースは
良一さんにとっては
あまり興味のない種類のレースで
私がどうしても出たくて
つきあってもらいました


当日は
疲労骨折
下痢をおしてのスタート


さらに、この雨・・・


なんか本当に
申し訳ないことをしてしまったな~って
思っていたのだけど
走り終えた後
楽しかったって言ってくれました


ありがとうラブラブ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7224

ゴール地点から
荷物をあずけた最初の会場までは
歩いて15分くらいかなはてなマーク



ドロドロ、びしょびしょの
ウエアを急いで着替えて
あたたかいコーヒーを
飲みました



このコーヒーですが
本格的なドリップコーヒーで
とってもおいしかったです



あと
無料でいただける
ミートスパゲッティーも
食べました


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7229


良一さんは気持ちよく走って
年代別13位
さすがです


かっこいいねラブラブ!


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7230

私は
タイム 2’34’50
順位は5位


下りが不得意なのが明確に
感じられたので
今後はその点を重点的に
練習していこうと思いました


自分にとって
課題を見つけることができたし
これからのペース配分の参考にも
することができる
いいレースができましたニコニコ


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-7234
上の写真の向こうに見えるのが
最悪な高尾山のトンネル工事の現場ですしょぼん





14:30から
表彰式です


時々ブログで
コメントのやり取りをしていた
に初めてお会いすることができました


それから
年代別2位になった
田辺さんにも
初めてお会いできました


田辺さんはう~んと速いのに
なぜか私たちよりも10分遅いグループからの
スタート


最初にスタートした人たち
ほとんど全員(たぶん100人くらい)を抜いての
ゴールだったのです


もしも
私たちと同じグループで
スタートしたら
総合でも1位だったと
思います


勿体な~いしょぼん


そんなすごいトレイルランナーの
田辺さんですが
良一さんから話だけは聞いていたのですが
会ってみると
気さくでとても楽しい方


とっても物知りで私たちが
知らないトレイルのことを
いろいろと教えてくださいました



おふたりとも
本当に輝いていましたキラキラ


なにか夢中になれるものを
もっている人って
やっぱりオーラが違うんですよね~


そんな方々と
お話が出来て感激でしたニコニコ



お二人と別れて
良一さんと私はその場に
残って
素敵なプレゼントがもらえる
抽選会に~


物欲ありすぎですよねあせる



抽選会のその前に主催者の
虔十の会の代表の方より
高尾山のお話


先日も私が
ブログで書いた
『高尾山に掘られてしまったトンネル』の話が
ありました


高尾山にトンネルが掘られ
圏央道がつくられることによって
得られる利便性について
知りました



1~2分、時間短縮できるそうです



ええええええええええっっっっっっ~~~むかっ

ですよねプンプン


1、2分短縮するために
山を掘っちゃうんですよむかっ



信じられませんむっプンプンむかっダウンプンプンむっえっダウン


この件については
今後も徹底的に抗議するべきだと
思います


つづく