サブ4チャレンジ練習会@皇居 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-スパルタスロン
もうすぐスパルタスロンですね~叫び


昨日はランステ☆サブフォーチャレンジレッスンでしたラブラブ

宝石赤メンバー募集中宝石赤
昨日も新しいメンバーが
2名増えました!!
秋のレースに向けて一緒に走りましょうニコニコ

【どなたでも参加できます】
 フルマラソン4時間切りを目標に!
『サブフォーチャレンジ』supported by club MY☆STAR
毎週火曜日スタート 10回チケット制

さらに上を目指す方には・・・こんなレッスンも
毎週月曜日にやってます!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

【どなたでも参加できます】よりハイレベルを

目指すランナーへ!
『チャレンジ330クラス』supported by club MY☆STAR
クラスの仲間で切磋琢磨しよう!

フルマラソン3時間30分切りを目指すクラスです。
コーチ陣は数多くの330切り達成ランナーをサポート
し続けるclub MY☆STARのスタッフの皆さん。
皇居3周を徹底したペース管理によるビルドアップ
トレーニングで効率的に330達成を目指します。


いずれのレッスンの詳細・申し込みはこちら  ←クリックしてねラブラブ


私は30分グループのペーサーでした音譜


1周目 29’58
2周目 29’06
3周目 25’56


3周目27’30くらいのペースで走りますかはてなマーク
って私が言うと
きついかも~とみんなが言うので
28分くらいで・・・と言ったものの
しかし
私の速めのペースにも息をあげずに
ついてきてくれたので
やっぱりこっそり27分ペースで
半分まで走る


半分を過ぎると
自然とみんなのペースがあがってきたので
一番速いメンバーのペースに合わせて
そのままひっぱってみるにひひ


すると結果26分を切ってゴール旗


今月末は
北海道マラソンですねベル
今年は涼しくなりそうかな霧


レースの予定の方は
来週は調整メニューですニコニコ