本日夜放送!!BIG RUN 2009・挑め!冒険者たち | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-083


より写真は拝借しましたニコニコ


ゴール写真を載せてもらっちゃいました!!


うれし~音譜


ゴールできて本当に嬉しかったので
辛かったけれど
満面の笑みですニコニコ


ひざのピンクのテーピングが
目だっているでしょうチョキ
のピンクですリボン


最近はスポーツショップなどにも
売っていますので
美ジョガー女子は特に
要チェックですよ!!




本日夜20時~
テレビ神奈川で
2009年 OSJおんたけウルトラトレイル100kmの
テレビ番組が放送されます!!


BIG RUN 2009・挑め!冒険者たち
『SUZUKI SALOMON OSJ おんたけウルトラトレイル100km』
▽山道をランニングで駆け抜ける山岳耐久レースに、パッション屋良らが参加しリポート

番組内容 : 日本各地で開催されているレースイベントで
注目されているのが「OSJトレイルランニング」。
シリーズ第7戦は、御岳山麓の林道100kmを駆け抜ける「ウルトラトレイルランニングレース」。
深夜0時にスタート、20時間に及ぶ耐久レースに完全密着。
出演者 : パッション屋良/公園ドライブ/嶋原泰裕(キスキスバンバン)/もっぷん