ホノルルマラソン 2009 【準備①】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-hono1

ハワイがとってもなつかしくなってきた
今日この頃・・・虹




そうだ!!
ホノルルマラソンのエントリーっていつ頃から
開始だろうはてなマークはてなマークはてなマーク



って、いつものホノルルマラソンのHP を見てみると


・・・・・2009年大会は12月13日(日)に開催されます。
詳しいご案内は6月下旬に発表の予定です。




だって音譜




私は半年前の今頃になるとソワソワしてくる音譜




今年は
MY☆STARのみんなと
ツアーで一緒に行こうと
思っているのだが




でもフライトがとっても気になる飛行機





ここ2年は自分でノースウエスト航空の
マイレージを溜めているので
フライトはそこで予約していた飛行機




NWの場合
出発日から331日以内となったフライトは
予約できるので、去年、おととしは、帰国して
1ヶ月後には次の年のフライトを予約波




今年はその頃見てみたら
すでに10万円以上していたガーン




前年よりも2~3万円高かったパンチ!


高いな~叫び




だからすぐに予約はしていなかったあせる




今フライトを見てみた目




例えば
112/7(月)~13(日) 67,400
212/7(月)~14(月) 147,750
312/7(月)~15(火) 123,470



12/13(日)がホノルルマラソンの日



1は無条件に却下されることになる
くぅ~安いな~
走らないで帰るか!!にひひ




2は・・・ホノルルマラソンの次の日に帰国




実は、このフライト、乗り継ぎ便ダウン


往路は成田→シアトル→ホノルル
復路はホノルル→LA→成田
復路ホノルルを夜の21:00発なのはホノルルで
ゆっくりできることを考えると一見すご~く
いい感じに思えるけれど
なんと所要時間22時間40分ガーン



日本着は翌々日の
16日(水)になってしまうのだショック!




もうノースウエスト航空の場合
14(月)ホノルル発のVALUE価格な
フライトはどうも売り切れてしまっているっぽい


私は最初から走った次の日に帰るなんて
そんな強行スケジュールは
嫌だから別にいいのだけど・・・ニコニコ




とすると3が候補になる感じ
でも、こんなに長く休暇が取れるのだろうか・・・




ツアーは一体おいくらになってしまうのだろうはてなマーク


どこも7月頃には発売が開始になりますよねはてなマーク

ドキドキドキドキ