東京マラソン後の静けさ@皇居 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

本日も2回目のブログアップです音譜

昨日は毎週の・・・

【どなたでも参加できます】
 フルマラソン4時間切りを目標に!
『サブフォーチャレンジ』
supported by club MY☆STAR

でした走る人

荒川マラソンにつづき
東京マラソンも終わったということで・・・

空いてましたビックリマーク
怖いくらいあせる

ついこの前までランステにあふれていた人たちは
みんな東京マラソンとか走っちゃっていたのはてなマークはてなマークはてなマーク
うらやましい叫び

そして
サブフォーチャレンジのメンバーも
もちろん
この
『東京マラソンでサブ4したいから!!』
という理由で参加されている人も多かったので
当選倍率と比べて
すごい割合で走った人がおり
そして
その結果がすごい!!

サブ4できなかった人はいなかった
みたい・・・ニコニコ

サブ4を通りこして
330達成の人合格

もう少しで
330達成の人クラッカー

次のかすみが浦、長野では
330を狙いますという人メラメラ

すごい報告ばかりでした!!

さすがに東京マラソンを走ったメンバーは
29分からスタートするグループで
楽しく走ったようです音譜

私は東京マラソン落選組みと
一緒に3人でRUN走る人

もちろん皇居もガラすき状態霧

桜は満開の木もあり
今週末は見ごろかもしれないですよ~桜

1周目 26’34
2周目 25’27
3周目 23’14

速いですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

最初は3周を走るのがやっとだった
メンバーも
あっという間にサブ4どころか
330が狙えるくらいの
スピードになってきていますアップ

一緒に走ったうちの一人は
2週間後にパリマラソンを
走るそうです飛行機

いいな~ニコニコ

パリマラソンでサブ4ですね
かっこいい!!