東京マラソン EXPO 2009 【後編】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。


ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5174

お伊勢さん健康マラソンのブースで
Tシャツも買ったし
エコバックも買ったし


(じつは5時過ぎにもう一度
行って
その時にはお伊勢さんの
絵馬をいただいちゃいました


このレースはMY☆STARの
本メンバーの方々がペーサーを
するので東京からの
バスツアーがあるはずなのです


行ったときに
願いごとを書いて
持って行こうと思いますバス

上の写真ですが
ランナーズさんのブースに向かう途中
のブースで
MY☆STARの西村さんが
モデルになって
膝のテーピングのやり方を
説明していたので
パチリカメラ

見ていただいたでしょうか?
ランナーズの5月号(最新号)
ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-ランナーズ5月号
このランナーズの

■岩本能史ランニング・ラボ
足首固定テープでタイムアップ!

で使った

Xテープ

このアクタさんの製品なんです!!


この記事のことは

また改めてブログアップさせて

いただきますので

ここではさらりと・・・


そしてこのアクタさんのブースでも

MY☆STAR 岩本さん

トークしてました!!

(岩本さんは

3日間でなんと18コマ

いろいろなブースで

トークショーなど

こなしたそうです)

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5173
左端に写っている方が
アクタさん音譜

そして
とうとうやってきました
ランナーズブース!!
ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5177

売ってました
お目当ての本が・・・

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5178


本を購入して
サインをしてもらうために
CW-Xの
ブースに戻ります

すると すぐに
始まりました!!


日本一速く走れる指導者
日本一長く走れる指導者
漫才トークショーニコニコ

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-5179

WBCで大活躍だった
イチロー選手のポスターが
かっこいいですラブラブ

こんな感じで
EXPO会場には
途中
良一さんもテニスのレッスンを
終えて
合流して
5時間くらいいたかなはてなマーク

東京マラソンのEXPOもすっごく楽しかったです音譜

来年はもしも万が一抽選にはずれてしまったとしても
(はずれるなんて考えたくない)
このEXPOだけは来ようと思いましたヒマワリ