バレンタインデー | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

土曜日はバレンタインデーでしたねラブラブ


バレンタインデーにチョコを
あげたことってほとんどなしにひひ


小学校の頃
あげていないのに
ホワイトデーで
もらっちゃったことも
あったような・・・あせる


そんな私ですが
金曜日の夜
作っちゃいました叫び


チョコレートのスポンジケーキを
焼いて
チョコをたっぷりかけて
そして
ホワイトチョコと
ストロベリーチョコを
トッピングチョコレート


スポンジケーキの間には
手作りいちごジャムを
たっぷりいちご


家族みんなで
食べましたが
おいしいって
言ってもらえましたニコニコ


お世辞でも
うれしかった音譜

ALOHAな毎日  ☆ランニングとハワイと・・・☆-4940