オバマ大統領 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

オバマ大統領は
ハワイ生まれなんですよね虹


大統領就任式のとき
母校のプナホースクールの
マーチングバンドが大統領の前を
通過した時
シャカ(Shaka)していたのに
気づきましたか?


そんな写真を
Hawaii大好きなkhermes君が
発見!!


Hawaii好きにはうれしい写真ラブラブ
これは私のblogにも
記念に載せないと・・・




ALOHAな毎日-オバマ大統領






















写真はHonoluluAdvertiser.comより


学生時代の数年間しかハワイには
いなかなったのかな?
でもアロハスピリットはきっと
宿っているはず


ALOHAの精神で
どうか戦争のない平和な世界に
なるように・・・
アメリカ大統領の権限で・・・



関係ないけど
8月生まれなんですね
私も・・・
獅子座か~しし座