休んじゃった | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日ですが・・・

会社を出て皇居に向かおうと思ったら
雨がポツポツと・・・雨

本当に降っているかどうかわからない
くらいの少しの雨だったのですが
良一さんに
「今日は走る?」
ってメールしちゃいました携帯

今までなら絶対に
何も迷わずに走りに行っていたのですが
昨日は雨を理由に走りたくない気持ちに
なってしまいましたしょぼん

足の調子がよくなくて
「走りにいっても
どうせ速く走れないや!!」
っていう気持ちがあったのですダウン

だから雨を理由に練習会を
欠席しちゃいましたダウンダウンダウン

良一さんに
今日もみんな、特に
本メンバーの人たちは
普通に来ていたよって
聞きましたあせる

行けばよかったしょぼん

欠席してしまって
勝手にブルーな気持ちに
なっていますしょぼんしょぼんしょぼん

今夜は雨は大丈夫だろうか?

それにしても
四六時中走ることばっかり
考えているな~