がんばるぞ~!! | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

昨日は

ランステ神保町店の

http://runsta.jp/index.shtml


『サブフォーチャレンジ』

   supported by club MY☆STAR

http://runsta.jp/event.shtml


でした走る人


私は27分グループ

先週はペース配分を失敗してしまって

速い入りになってしまっていましたしょぼん


なので今週はスタート前

「きっちり27分で行きますね!!

って何度も何度も言っていたら

みなさんに

「そんなに何度も言わなくても・・・」

って言われちゃいましたあせる


・・・そうですね

当然できなければいけないことだもの

ごめんなさいガーン


1周目 26’45


ビルドアップは1周目が速いペースだと

3周目絶対にタイムをあげられないことは

私がいやっていう程知っています


それが一人でやることが難しいことも・・・


だから、こうして集まってきてくれているのだから

しっかりペースつくらないと・・・


どうでしょうはてなマーク

最後少し速くなってしまったけど・・・


2周目 26’00


皇居のわかる人にはわかる根っこが

盛り上がっているところで一人転んでしまいましたガーン

私が注意してあげないといけなかったのに

その時混雑していて前方に注意がいっていて

声をかけるのを忘れてしまいました汗

申し訳ございませんでしたしょぼん


足は無事でしたが

手を着いた時に両手袋が大きく裂けてしまって

いました

手袋のおかげで手がきれなかったのが

不幸中の幸いでした


みなさん 皇居を走る時には十分

気をつけてください!!


3周目 いつもならみんな大体24'30くらい


私は24’00ペースで走りはじめました

いつもなら3km以降ペースについてこれなくなって

しまう方もいるのですが昨日は違いましたアップ


みんなそのまま

いやそれ以上で走ろうっていう感じメラメラ


どんどんスピードをあげていってDASH!

結果

3周目 23’38クラッカー


もっと速い方も・・・ニコニコ


いつも思うのですが

3,4ヶ月前とは別人のように

速くなりました叫び


その熱心さにも驚かされるばかりです

私も本当に頑張らないといけないな~音譜


いつもいい刺激をくれて

ありがとうラブラブ


今日は雨かなはてなマーク

降らないといいのだけど・・・

今夜も皇居へGODASH!