GOOD MORNING | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

おはようございます晴れ

東京はとってもいいお天気です音譜

電車からはきれいな富士山と丹沢の山々が
くっきりでした霧

空気が澄んでいるからですね雪の結晶

日曜日ですが
足柄峠に行ってきました走る人

みんな走っていましたね~DASH!

隣の大野山のほうが多かったかなはてなマーク

お会いした皆様
お疲れ様でした~ニコニコ

私ですが
一生懸命に息を切らして
走ったのに
夏のたくさん走っていた頃に比べると
登りは7分も遅かったですあせる

体が重い汗
足が重いガーン

う~ん
フルマラソンのレースが控えているのに
かなり不安ですしょぼん

ちゃんと体重管理できなかった
のはこれからの反省点ダウン

足の調子がよくなくて
たくさん練習できなかった時に
食べる量を減らすべきだった
のだな~むっ

今減らしても遅いかもしれないけれど
すこしだけ量を減らすように
していますメラメラ

レース直前まであきらめないで
上手く調整してみよっとメラメラ

アン☆ドゥの里美さん
遅くなりましたが
ご出産おめでとうございますクラッカー

産まれたばかりでも
やっぱり美人おとめ座

これからどんなにかわいくなるの
でしょ~ドキドキ