テニスは爽やかね | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

1/2(金) テニスに行ってきましたテニス


日本での結婚披露パーティーの時に
お世話になった皆様がご一緒です音譜


私 良一さんがテニスをする姿を
今まで一度も見たことがありません
でしたガーン


ランもこんなに頑張る人だから
きっとテニスもすごかったのだろうな~
とは思いつつも
ついつい
『本当にテニスできるの~?
とか
『テニスをするのが信じられない』
なんて
テニスコーチである彼に対して
超失礼な発言をふざけて
しちゃっていた私叫び


もちろん
心の中では絶対に
頑張っていたって
確信していますよラブラブ


当日
軽く乱打するだけでも
超かっこよかったですラブラブ!
MY☆STARのみなさんにも
見て欲しかったな~ニコニコ


少しだけ私も打たせてもらった
のですが
はちゃめちゃに
打っちゃう私のボールを
上手に
打ち返してくれて
なんだか自分が
上手になった気がしちゃいました音譜


テニスは実は大好きですにひひ


でも
一度簡単に挫折した経験が
あるだけに
申し訳なくて
始めることも難しかったりしますあせる


テニスは見るのも楽しいので
これからも
練習も試合も見学させてくださいヒマワリ


テニスの後は
おいしいご馳走を
たくさんいただきましたビール


本当に楽しく
おいしかったです音譜


ALOHAな毎日-テニス2

ALOHAな毎日-テニス1
必見!!
良一さんのテニス姿
写真を追加しました~