【奄美】立神様を目の前にして壮大なエネルギーを感じました | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

私はこれまでにいろんな方々から様々なリーディングやチャネリングでのメッセージ、アドバイスをいただいてきました。


そのことから学んだのは、リーディングなどで伝えられる内容は結果なのではなく「生きた情報」なのだと。


生きた情報を活かすのはその人次第です。たとえ過去世の内容だったとしても。なので私は生きた情報をどうやったら活かせるのかを常に考えてきました。例えば、リーディングの情報からこれまでにいくつものオリジナルのエネルギーワークを開発してきました。


自他によるリーディングやチャネリングの情報はメモに残したり、ボイスレコーダーで録音をしていると思います。折を見ては何度も何度も読み返したり、繰り返し聞いてください。


その都度、新たな発見や気付きがありますから。あの時は分からなかったことも今なら理解出来たりするものですよ。


———-


写真は奄美大島。立神様を目の前にして、その壮大なエネルギーを感じるとともに宇宙系エネルギーも感じました。

また、お世話になった方へ急遽その場でエネルギーワークをさせていただきました。