【奄美】穏やかな水面はまるで心の表れのよう | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

その願いをあなたは本当に望んでいますか?


本当の自分の願いは、例えるなら嘘や偽り、見栄などでつくられた殻の中にあります。


幾度となく自分自身に語りかけていくことで嘘や偽り、見栄などでつくられた殻を掃い、中にある純粋な自分の願いと出逢えるのです。


なので、“こうなったら良いなあ” と願う想いの中に“本当はこうなりたいんだ” が隠れてたりします。

その願いをあなたは本当に望んでいますか?瞑想でも良いし、セッションによる浄化ワークでも、その他でも。


自分自身と向き合ってみることで、飾る必要のない自分の姿が見えてきます。

他人と比べる必要もなく、何かに影響される必要もない。それこそが本来の姿なのです。

Aloha

———-

動画は奄美での朝の風景。

波の音と鳥の鳴き声

自然界と自分も同調出来る

そんな朝の浜辺を散歩するのが好きです。