本来、ロミロミは先ず・・・ | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

ご縁をいただき @moani_lomi (インスタグラム)の宮崎さんのサロン【Moani Keʻala】へロミロミを受けに行ってきました。澄んだサロンの空間は入った瞬間から心地良く迎入れてくれました。


施術中が始まり、既にうとうと。目を閉じているのに見えてきたビジョンは今朝方の夢の続き。


その後も何度か過去?過去世?浮かんできたのは何だか楽しいそうな様子の普通の日常。変わり映えしない、でもこんな穏やかな感じが本当は一番いいんだろうなあと虚ろうつろ。


体の各所に置かれたホットストーンは部位を温めほぐし血流を良くしていくだけでなく、それはまるでクリスタルグリッドのように私自身のエネルギー体を整えてくれました。


ロミロミとご本人から感じるエネルギーで終始癒されました。私の呼吸との波長が良かったのかご本人にとっても気持ち良く施術されていたという事です。


終了後は感想をお伝えしたり、ハワイの話題で盛り上がり。そして、私が最近気になっている琉球や奄美、何度も奄美に行かれた事があるそうでいろんなお話を伺えました。


またエネルギーを体感しやすいそうで、私からはちょっとしたエネルギーの活用方法や楽しみ方をお伝えさせていただくなど、話に花が咲きました。


初めてのサロン、初対面でしたがまるでリピーターのように緊張感なく落ち着いて癒されたひと時でした。本来、ロミロミは先ず精神や感情面から癒していくと言われています。実感出来ました。有難うございました。またお願いいたします。


Mahalo nui loa


———-


写真はいつかのハワイ、マウイ島。お話中、何だか麦わら帽子を被っている宮崎さんのイメージが浮かんできたのでこちらの一枚を。




もう一枚は施術後に出していただいたハーブティー(ピーチ)の色に似ていると感じたマウイ島の夕日をセレクト。




三枚目はハーブティーなどと共に売っていた奄美の塩を買ってきました。ひと足先に琉球、奄美のエネルギーを部屋で感じています。