【あなたは能力がぐっと上がっていく段階にいます】 | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

同じ種族によってかけられた封印は同じ種族ではなくては封印を解除できないことがあります。あなたが同じ種族ではない場合、どうすればいいのか?その種族の周波数にあなた自身を合わせるのです。そう、完全に。


その周波数をまとうなどやり方はあなた次第です。封印の解除だけでなく、ヒーリングなど治癒に対しても同様の方がいい場合もあります。


———-


私が行うヒーリングのセッションはヒーリングを受けていただくだけでなく、その状況によっては一緒にエネルギーワークをしていただくこともあります。



先日、ビデオ電話で遠隔ヒーリングを受けられた方がいます。その方が仰っていたとおり第3の目、サードアイに強固な封印らしきものを感じました。



私がその封印らしきマイナスのエネルギー体をヒーリングで取り除いていきました。けれど、ヒーリング中、この封印を破壊するにはその方自身の意思も必要だと感じ、途中から誘導しながらイメージワークをしていただきました。そのおかげで眉間の封印は消滅しました。



その後もヒーリングは続き、次は足かせのように張り付いているエネルギー体を解消していきました。



———-



一番最新の文章に戻りますが、ヒーリングなどのエネルギーワークをされている方で、いつものやり方ではどうしても上手くいかない。こんなに手こずったことはない。そのように感じた対象者にはこれまでのやり方とは違うのかもしれません。試しに別のやり方や私がお話した方法をやってみてください。



何事にも【例外】はあります。ちょっとしたコツなだけであなたの能力が低下したわけではありません。むしろ、あなたは能力がぐっと上がっていく段階にいるのですから。



———-



写真はご相談の一例です。



スピリチュアル初心者から日々ご活躍されている方まで幅広く対応いたします。