私にとってエネルギーワークとの再会とは | スピリチュアルトレーナー智のブログ

スピリチュアルトレーナー智のブログ

スピリチュアルなことやハワイ情報などを長野から発信しています。


テーマ:

結局、エネルギーワークに辿りついた。それは自分で設定していたかも知れないし、そうでなく自分以外による設定かも知れない。いずれにしても私は今回の人生でもちゃんとエネルギーワークの世界で役目を務めることが出来ている。

 

エネルギーワークは私にとっていわば叡智だ。幾度となく転生してきた過去から受け継ぎ、積み重ねてきたエネルギーワークの実績と経験によるあらゆるデータが私の叡智だ。術、魔法など呼び方はどうあれ、それだけ過去から現在に至るまでの転生で世界のいろんな場所においてエネルギーワークをしてきた。シャーマン、神官、陰陽師など生き様によっては劇的な生涯であったことも。

 

現在の姿である私はエネルギーワークをセミナー伝授等で正しい使い方やヒーラーとしての心構えなど、技術だけではなくエネルギーワークを扱う上での精神面の重要性をしっかり学んできた。私にとってエネルギーワークとの再会から徐々に信頼を取り戻し、恐れなどのエネルギーの記憶の緊張をほぐしていくには相当の年月が必要だったと今だから納得できる。

 

私にとっての覚醒、目覚めとは手をパンと叩いた後から始まるような衝撃的なイメージではなく、じっくりじんわり、ゆっくりと進行していたようだ。これは私のことなのであなたの場合は状況が違うことだろう。いわゆる人それぞれなのだ。

 

私はこれまでにいろいろと沢山のエネルギーワークをヒーリングなどで受けたり、使えるようにあるいは様々な存在のエネルギーと繋がれるようにセミナーを受け学びを深めてきました。だからこそ、自分とはに目覚めたことで私の叡智にも気付けたのです。エネルギーワークにおいて、もう私はどこかで何かを学ぶことはないと薄々感じていた時にそのことをはっきりと伝えてくれた方がいました。

 

私にとっての生き方はこれから。それは決して遅かったわけでもなく、まさにこれから。いろんなことに動じないでいられるようになるまでの年月とエネルギーワークを自分のものとしてこれるまでにかかった年月は同じ。それが今だ。

 

私はエネルギーワークが大好きだ。普通なら?と思うこともエネルギーワークで捉えることにより突破口が見つかる。光が差す。こんな状況のときエネルギーワークなら?と思うだけでハチャメチャなアイデアが浮かぶ。あなたならこんなことも出来るからとあなたへオリジナルのエネルギーワークの提案やあなたらしいエネルギーの扱い方などテクニックを指導することも出来る。それはつまり、あなたの叡智をちゃんと活かしていくことでもある。つまり、あなた自身を活かしていくことにも繋がる。

 

だから私は自分を活かしていくためにエネルギーワークの仕事をしている。もちろん仕事の時以外でも日常生活においてあらゆる場面で活用している。エネルギーワークは楽しいし、とても面白い。私のワークを見たことがある方ならそう感じたことでしょう。これから私のエネルギーワークを見る機会がある方もきっとそう感じることでしょう。

 

私にとってエネルギーワークとの再会とはエネルギーワークの再開でもあった。

 

 

 

 


ライフスタイル ブログランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇宙との繋がり

レムリア

アトランティス

叡智への目覚めをサポート

 

ホームページ

http://aloha-simply.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリチュアルトレーナー智さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス