私にとってエネルギーワークとの再会とは・・・ | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

結局、エネルギーワークの世界に辿りつきました。それは自分で設定していたのかも知れないし、そうでなく自分以外による設定だったのかも知れません。いずれにしてもおかげさまで、私は今回の人生でもちゃんとエネルギーワークの世界で自分なりの役目を務めてさせていただいています。


 

エネルギーワークは私にとっていわば自分の叡智です。幾度となく転生してきた過去から受け継ぎ、積み重ねてきたエネルギーワークの実績と経験によるあらゆるデータが私の叡智です。術、魔法など呼び方はどうあれ、それだけ過去から現在に至るまでの転生で世界のいろんな場所においてエネルギーワークをしてきたようです。シャーマン、神官、陰陽師など生き様によっては劇的な生涯であったことも。


 

現在の姿である私はエネルギーワークをセミナー伝授等で正しい使い方やヒーラーとしての心構えなど、技術だけではなくエネルギーワークを扱う上での精神面の重要性をしっかり学んできました。



私にとってエネルギーワークとの再会から徐々にエネルギーワークへの信頼を取り戻していきました。それでも恐れなどのエネルギーの記憶は意識化からの緊張をほぐしていくには相当の年月が必要だったのだといろんな方々からの助言などで気付けました。



私にとってのスピリチュアルな覚醒、目覚めとは手をパンと叩いた後から始まるような衝撃的なイメージではありませんでした。むしろ、じっくりじんわり、ゆっくりと進行していたようです。これは私のことなのであなたの進行状況とは違っているかと思います。

 


先にもお話しましたが、私はこれまでに沢山のヒーリングを受けきました。またセミナーを受講してエネルギーの活用法や様々な存在のエネルギーと繋がれるように学びを深めてきました。



だからこそ、自分とは何?” にようやく目覚めたことで自分の叡智の活かし方にも気付けたのです。それは自分自身を活かしていく事。それは決して遅かったわけでもなく、まさにこれから始まっていくのだと。いろんなことに動じないでいられるようになるまでの年月とエネルギーワークを自分のものとしてこれるまでにかかった年月は同じだったように思います。


 

私はエネルギーワークが大好きです。普通なら?と思うこともエネルギーワークで捉えることにより突破口が見つかることもあります。こんな状況の時、エネルギーワークなら?と思うだけでハチャメチャなアイデアが浮かんできます。



あなたでしたらこのようなことも出来るはずですから。とオリジナルのエネルギーワークのご提案やあなたらしいエネルギーの扱い方やテクニックをご指導いたします。自分の叡智をちゃんと活かしていくことは、あなた自身を活かしていくことにも繋がります。私がそうであったように。

 


私はスピリチュアルなお仕事の時以外でも日常生活においてもあらゆる場面でエネルギーワークを活用しています。エネルギーワークは楽しいですし、とても面白いものです。たぶん私のエネルギーワークをご覧になったことがある方ならそう感じたことでしょう。また、これから私のエネルギーワークをご覧になる機会がある方もきっとそう感じていただけることでしょう。


 

私にとって、エネルギーワークとの再会とはエネルギーワークとの再開でもあったのです。



———-


詳しくはホームページからご覧ください。

本来の自分に還る
スピリチュアルセッション

https://aloha-simply.jimdo.com




写真はいつかのハワイ。

私の原点、魂の故郷でもあるハワイ。