思考はフェイク【至福感覚まとめ】 | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎


✴︎



もおーー!😭



あの至福の体感のことをすぐ忘れてしまう!



思考、自我、探求 から

解放されてるときのこと



過去記事↓のように

判明している時もあるのに…!



というわけで

自分用忘備録としてそれらの記事をまとめた。



それにしても…

"思考を振り回す快楽" に抗いがたいのよね…私。

すぐに誘惑に負けてしまう…😂



分かってるもん、気をつけよ〜♪

とか思ってるのに

ちょっとだけ、ちょっとだけだから…って

気づいたら飲みこまれてしまってる😂



そういうのをやめる系メソッドを

やってたりもするのについつい…😑

(モチベ上がらずサボりがちな最近)



というわけで!

以下にまとめ。



↓∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

2023年のこちらから切取り




☆2019年

切取り∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵






∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴




☆2018年

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



☆2020年

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴




他にも過去記事で

それ関連を見つけたら追加✩

ポストカードより

✴︎