地球のキレイな水 | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎





Aloha🌸


ちょっと壮大なタイトルを
つけましたが本題はこちら↓




洗濯マグちゃんを洗ってみた〜( ・∇・)




クエン酸につけたけど
何にも起こらなかったので
カシャカシャこすったら
白濁して泡が立った。






で、これで洗濯してみたところ
仕上がりはいつもと変わらず。笑


もともと特に問題ないし
まだまだ寿命はあるけど
洗濯の手応えがなくなってきたので
やってみたかったんだけど…


手応えがないのは
洗剤なし香りなしに
慣れたって意味でもあるから
良いことでもあるんだけど
ちゃんと洗えてるんだろうか?
とたまに心配になるんだよね。
(匂いはないので大丈夫なんだけど)


水のこと…..
やっぱり安全でキレイな水を望んでるから
なるべく汚さないでいられるように
私も気をつけてます。


日本の水源の問題とか、汚染とか
知れば知るほどに絶望的になって
個人の行動なんて焼け石に水のような
気がすることもあるけど…..


でも自然からの無形のリターンが
大きいのを感じてます🧚‍♀️🦋✨


マグちゃん使ってる人って
けっこう多いと思うけど
もしまだならオススメです♡
(マグネシウムを直に買えば
 さらに安価らしいです)





前々から書こうと思ってた環境関連のこと
これから投稿していく予定です。


もし、そういうことに
興味があるけどまだ詳しくない
という方がこれを見てたら
SDGsとかヨーロッパ主導の
ものには気をつけてください。


もっともらしいあれですが
正義という訳ではないのです。
色んな学者の色んな説があり、
何が正しいのか未だ確定してません。

 
政治的なことや利権が絡んでます。


気になったら環境ビジネスなどで
調べてみて下さい。



本質を大切に♡

ぶっちゃけ、私の洗濯関連の切り替えはワケあってかなり遅れ気味でした(・_・;   なので、生活スタイルの切り替えにはそれぞれのタイミングがあるの、よく分かります。