第2弾なのか?(-_-;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

うちにはSNOOPYのTシャツがぎょーさん(沢山)ある…と、「何回も読んだわっ!」と言う声が聞こえてきそうです👂

そうですよね~何回も書いてますもんね、しつこいぐらいにねあせる

70枚を超えると、もう自分でも笑けてくるしマヒしてきてる感が否めません。

でも、頭のどっかで「もう増やしたらアカンねんで!」というのもあって、何枚か欲しくても1枚だけにするというブレーキがかかったりするんですびっくり注意(買わへんという選択肢は無いのか?)

 

今年の2月に、『ユニクロ』がPEANUTSとのコラボTシャツを発売しました。

《PEANUTS You Can Be Anything!》

【‘自分は誰にでもなれる!’をテーマに、SNOOPY達が変身した姿をグラフィックにしました。’60~’70年代に描かれたコミックアートをデザインにしたヴィンテージライクなコレクションで、ヴィンテージのムードを感じられるラグラン袖にも注目です。】

2月にも、ダンナと私と1枚ずつ買いました。下矢印

その第2弾が、先日発売されてましたキョロキョロ気づき

 

今回も、ダンナと私1枚ずつチョイスして買いました。

前回は、同じデザインのを買うたんですが…今回は違う物を。

 

ダンナは、これをチョイスしました上矢印

SNOOPYが腕相撲のチャンピオンに?拍手

 

私はこれをチョイスしました上矢印

SNOOPYがペパーミントパティの髪型になってる!気づき

このデザインのグッズはいくつか発売されていて、ペパーミントパティの髪型のSNOOPYのぬいぐるみもあるんですよ~

ヅラ感がすごくて笑える!爆  笑爆  笑

 

後ろの首元には、SNOOPYがペパーミントパティになりきって教室に座ってる…そばかすまで真似して可愛いラブラブ

ラグラン袖も好きなんですよね~…っていうか、ほんまえぇ加減にせんと収納場所が無いタラー

もうしばらくは、SNOOPYのTシャツは発売しないで下さい!ユニクロさん!私は、買わない自信が無いのですっ!笑い泣き