オーストラリアから | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

オーストラリアに住んでいるダンナの従姉妹Sちゃんが、娘ちゃん2人を連れて今年2回目の帰国(帰省)をしていました飛行機

年末年始にSちゃんだけが帰国していて、その時に「また5月に帰ってくるわ。」と言うてたので会いに行ったのです。

三姉妹の従姉妹の中で、Sちゃんが歳も近く考え方がちょっと似ていて…前回会った時に、Sちゃんも昔からSNOOPYが好きという事が分かって盛り上がりました爆  笑音符

前回会った時に彼女達が履いていた『UGG』のブーツが可愛くて「これ、えぇやん!」って言うたら「今度帰ってくる時、買うてきたあげるわ。」と…びっくり

その後LINEでやり取りをしていて、彼女達が履いてるデザインがいいなぁと思ったので、それをお願いしました。

 

先月、従姉妹三姉妹と娘ちゃん2人に会いに行ってきました車

前に娘ちゃんに会ったのは、まだ小さかったのに…2人とも大きくなって(19歳・17歳)、可愛くてスタイル良くて日本語も上手拍手

時間が足りないぐらい、いっぱい喋りましたブルー音符

 

Sちゃんが買うてきてくれた『UGG』のブーツ下矢印

【カッティングとサイドボタンが人気のミニ丈ブーツに、機能性をプラスしアップデートしました。シープスキンのアッパーには撥水・防水加工を施し、アウトソールは軽量でクッション性やグリップ優れています。

長年愛されているシルエットはそのままに、より魅力的に進化させました。】

 

黒のブーツってこれまで履いた事が無かったし、服を選ばす合わせやすいかなと思ってこれをお願いしたんです。

勿論お金を払うつもりで持って行ってたけど、「何かお礼したかったからお金は要らないよ、プレゼントね。」って…そんなんしてもらったら、また頼みにくいやんかー!って言うたら「2足目からは、ちゃんともらうねウインク」って言うてくれたので甘える事にしました。

 

これだけでめっちゃ嬉しいのに、こんなのもくれたんです…

『スシトレイン』の…何セット?ピクニックセット?タッパーが2つと、肩から掛けられるベルトが付いた水筒のセットです。

『スシトレイン』というのは、オーストラリアの回転寿司を中心とする日本食ファストフード店やそうです寿司

創業者は秋田県生まれで、オーストラリアに移住して起業したそうですよ。

めっちゃレアグッズやんかー!嬉しい!!ポイント貯めてgetしてくれたそうです。色んな所とコラボするの、日本と一緒やね。

 

『UGG』ブーツだけでも結構嵩張るのに、これも持って帰ってきてくれたなんて…それも感激ですおねがい

ありがとうチュー飛び出すハート大切にするね~次はいつ会えるかなぁ音符

 

私は寒さや冬が嫌いですが、このブーツを早く履きたい!と思ってしまいました笑い泣き