IKEAレストラン | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

『IKEA』に行くと、必ずレストランにも寄りますナイフとフォーク

あのミートボールが好きなのと…昔、関空にあったお店に似てるので、何だか好きなんです。

今はもう無いんですけどね、好きなものをトレイに乗っけて…というカフェテリアがあって、ハワイに行く前にはそこで軽く食べるというのが恒例となってたんです飛行機

先日『IKEA』に行った時も、売り場をウロウロして小腹を減らしてから寄りました。

 

 

〈スウェーデンミートボール〉

これこれ、このミートボールが好き好きなんです口笛

ビールも飲むよね~生ビール

でも、ミートボールはこれの半分ぐらいの量で良かったアセアセ

 

しかも、ミートボールにフレンチフライも付いてた!多いっちゅーねん…ソーセージも頼んでるやんガーン(イマチやったあせる

〈フィッシュナゲット〉と〈唐揚げ〉は、ダンナチョイス。

 

〈平飼いロティサリーチキン〉も、ダンナチョイス。

これね…メニューの写真では、もうちょっと小ぶりやったんですよー

出てきてビッグサイズで、ダンナも私も「こんなデカイんや!」とビックリしましたびっくりびっくり

しかも、パッサパサやったらしい

 

小腹の量じゃなくガッツリやし、今度はちょっと考えて注文しようっとアセアセ