こんなところにもSNOOPYが! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

私はあまり蚊に刺される(大阪では、「蚊に食われる・噛まれる」と言う事も多いです)事は無いんですが…皮膚描画症の症状がたまに出ます。

皮膚描画症(ひふびょうかくしょう)とは、【外部から物理的な刺激を受けると起こるミミズ腫れ】でカバンの持ち手で圧迫されたり、硬い物などが触れたりしても現れます。

例えば…普段そんな事はしませんが、シャーペンの先(芯は出てない状態)で肘の内側などなぞるとすぐ赤くミミズ腫れが出来て痒くなります。

アレルギーではなく皮膚の体質らしく、数分~数時間で自然に治ります。

でも痒みを伴うし、ムヒなど市販の皮膚薬を塗ると早く治まります。

家におったらムヒをすぐ塗るんですけど、外出先でなったら困ってました。

痒いし、見える部分やったら「何それ?」って思われますしねガーン(説明も面倒臭い)

携帯出来るのが欲しいなと思っていたら、ドラッグストアに行った時に見つけました!しかも…キョロキョロ気づき

 

〈ポケムヒS SNOOPY》です上矢印ラブ

かゆみ・虫さされ・皮膚炎・かぶれ・じんましん・しっしん・あせもに、効くそうです。

【かゆみ止め成分と清涼感成分配合で、かゆみをクールに素早く鎮めます。】

こんなところにSNOOPYが!と、ビックリするやら嬉しいやらです。

横向いててデザインが見えないですが、

JOE COOLのSNOOPYなんです。

JOE COOL LOVERのあの方に向かって叫んでみました爆  笑(ムヒは要らないかな…)

 

ロールオンタイプです。

ポーチに入るコンパクトサイズですOK

これで、出掛ける時も安心です…益々荷物増えるけどねアセアセ

 

ほんまに、何でもかんでもSNOOPYとコラボして…各企業に、私みたいな人がいてるんやろかえー