またTシャツ欲しいなぁ~ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

SNOOPYの半袖Tシャツが74枚もある私が、言うたら「何言うてんの!」と言われそうなタイトルですね笑い泣き

 

ハワイ好きの方やハワイに行った事がある方なら、もしかしたらご存じやと思います…『クレージーシャツ』。

初めて行った時から、行く度に何かしら買うてた気がします。

SNOOPY以外のキャラクターにはあまり反応しませんが、『クレージーシャツ』のクリバンキャットは好きです。

 

そのクリバンキャットのデザインのTシャツが好きで、何枚か持ってて…トートバッグとかも買うたりしてました。

そう言えば、1度クリバンキャットの着ぐるみにも出会って一緒に写真を撮った記憶があります。

あの写真、どこ行ったやろかえー

トートバッグは汚れ変色し、Tシャツは首の部分がヨレヨレになったり破けたりで捨ててしまいました。

捨てる時に撮った写真が、出てきました。

【クレージーシャツは、ハワイでTシャツのデザイン・縫製・販売まですべてを担う初めての会社として1964年に創業。

カラカウアAV.の藁葺き小屋で第1号店をOPEN。

火山灰・コナコーヒー・ワイン・ビール・ハイビスカス・ラベンダー・ティーリーフ・チョコレートなど、ユニークな素材で染めたTシャツは、何度洗濯しても衰えない高品質。】

 

これが上矢印クリバンキャット。

絵を描いてたりゴルフをしたり、大勢でトロリーに乗ってたり釣りしてたりと楽しいデザインばかりです。

【アメリカのイラストレーター、バーナード・クリバンが生み出したキャラクター。実際に、何匹かの猫を飼っていた。】

 

この写真を見て、「クリバンキャットのTシャツ、欲しいなぁ~」と思ったんです…ぎょーさん(沢山)SNOOPYのTシャツあるのにてへぺろ

 

そんな事を思っていて、ある日タンスをゴソゴソしていたら…

こんなん出てきてました上矢印

『クレージーシャツ』クリバンキャットの靴下です🧦

 

そう言えば、昔々買うたなぁ~これ、さら(新品)でしたびっくり

出たぁ~!欲しくて買うたのに勿体なくて穿けないという…私にとって‘あるある’。

それにしても、何年このまま置いててんっ!笑い泣き

たぶん、30年近いかも知れん…ワインちゃうねんから寝かしてもどうにもならん赤ワイン

早速タンスから出して、穿き始めましたよ。

「勿体ないから使わない」は、やめようと決めましたからねニヤリ

 

明日あたりから、雨の日が続きそうな大阪…やっと梅雨入りなんやね傘

ジメジメするし、洗濯を部屋干しせなアカンのが嫌やなぁガーン