どっちも好きな味(≧▽≦) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

色々好きなのがあるけど、スイーツで一番好きなのはティラミスです。

そして、キャラメル味の物も好きです口笛

スーパーマーケットで、見つけて「両方好きな味やんかー!」と買うてきました。

 

ハーゲンダッツのアイスクリームの、‘デコレーションシリーズ’上矢印

 

〈アーモンドキャラメルクッキー〉

【贅沢かつ心地良い食感とキャラメルの濃厚な味わい。

トッピングは、スライスアーモンドとバタークッキー。濃厚な味わいのキャラメルコーティングが、香ばしいアーモンドと相性抜群。

キャラメルアイスクリームは、隠し味のバタースカッチが全体のコク深さをより印象付けます。

アイスクリームの中のキャラメルソースが、ビターに仕上げ甘さを引き立てるアクセントになっています。】

 

〈ティラミスクッキークランチ〉

【サクサクの軽やか新食感が楽しい濃厚ティラミスの味わい。

トッピングは、ココアフィアンティーヌとココアクッキーの贅沢で楽しい食感。

コーティングの丁度いいビター感が、味わいに厚みを持たせます。

マスカルポーネアイスクリームには、隠し味にクリームチーズを加える事で濃厚な味わいに。

アイスクリームの中のエスプレッソコーヒーソースは、豊かな風味と程い苦みがアクセントになっています。】

 

フィアンティーヌ=クレープ生地をごく薄くのはして焼き、細かく砕いたフランスのお菓子。サクサクとした繊細な食感と甘く香ばしい味わいが特徴。

 

両方とも好き~爆  笑飛び出すハート

ただ…「甘いもんは好きやけど、そんなに量は要らん」私には、この量でもちょっと多いアセアセワガママやねぇ~えー