ごぶごぶフェス | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

関西以外で、どこかで放送されてるんでしょうか…テレビ番組『ごぶごぶ』。

今は、Tverでどこの番組も観られますけどね。

ダウンタウンの浜ちゃんが、毎回替わる相方・スタッフと上下関係を無くして五分五分の立場で進行するロケバラエティ番組なんです。

主に、関西界隈の街を散策するんです。

2007年2月から放送されていて、初めは東野幸治さんが相方やったと思います。

 

浜ちゃんが『ごぶごぶラジオ』という番組内で、「俺らでフェスやろうや!」と何気に言った一言で本当にフェスが開催されました。

私が行ったのでは無く、ダンナが行ってきました。

 

ゴールデンウィークが終わって東京に戻ったんですが、その週の金曜日の夜に大阪に帰ってきました新幹線前忙しや~

ダンナは、11日(土)に行ったんですが…その日のメンバーは、浜ちゃんの他に、奥田民生さん、東方神起、三浦大知くん、PUFFY、コブクロでした。

ダンナは昔から奥田民生の大ファンだし、PUFFYもコブクロも好きなので11日に行けて良かったです拍手

 

グッズも色々あったみたいですが、みなさん早くから会場に行って買うてるみたいで…ダンナが買おうとしたら、売り切れが多かったみたいですショボーン

 

番組の相方として来た芸能人と浜ちゃんのステッカーを、ロケ中に訪れたお店に貼るんです。

その相方の顔の部分に、自分の顔を入れてステッカーを作れる…というのがあったので、それをしようと思ってたみたいですがどこでやってるのか人が多過ぎて分からんかったみたいですアセアセ

 

グッズは何もget出来へんかったけど、大満足で帰ってきましたグッ

良かった良かった音符

 

これまで色んな人のコンサート・ライブに行ったし、夏には‘レゲエサンスプラッシュ’にも行ったりしたけど…今やったら、誰のライブ行きたいかなぁ~口笛