いつものとお菓子多めと誘惑と | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

昨年末ぶりに、COSTCOに行ってきました車

ゴールデンウィークの初日、まだそれ程混んで無くてすぐ駐車出来たし、店内も空いてて稼働してるレジもいつもより少なかったです。

 

COSTCOに行くと、絶対に買わない類の商品が置いてあるレーンも見て回ります。買わないくても、「こんなんあるんや!」と楽しめます。

私には、テーマパークみたいな感じです口笛

 

買いたい物があっても量や個数が多かったりで、諦める物も多いですけどねあせる

お勧めしてもらった物も、一瞬手に取って考えて棚に戻す…というのが何回かありましたショボーン

 

COSTCOに行って、いつも買う物は

ペリエ 500ml×24本 2098円

今回はちょっと高かったなぁ~アセアセ〈サンペレグリノ〉の方がかなり安かったから一瞬迷ったけど、やっぱり飲みなれてる方がいいかなと思いペリエにした。(サンペレグリノが嫌いな訳では無い)

レモンサワーを作って飲む事が多いけど、最近は梅酒ソーダを飲む事も多いし…これから暑くなると、そのまま飲む事も増えてきます。

 

いつも買うもう1つは…

ラグジュアリーミニクロワッサン 20個入り 958円

パン類もね~他のんも気になるし買うてみたいといつも思うものの、やっぱりクロワッサンを買うてしまいます。

冷凍庫が満員御礼なので、「食べ切れへんかったら冷凍!」という訳にはいかへんのですショボーン

 

パイプユニッシュ 3本パック 578円

これも、わりとよく買う商品です。洗面所・浴槽・台所に、定期的に使います。

 

新宿中村屋ビーフカリー 1人前×10袋入 1738円

カレーはルーが多めでないと嫌なので、あまりレトルトカレーを食べないんですが…何も作りたくない時に便利ですカレー

ダンナと半分こします。

 

ケロッグ コーンフロスティー 395g×3パック 1368円

牛乳をかけて食べますが、私はふにゃふにゃになったのは苦手で…サクサクな状態で食べたいので、少しずつ牛乳をかけます🥛

これも、ダンナと半分こ。この箱、可愛いわぁ~

 

ホノルルクッキー レモン 454g 1598円

ダンナチョイスです。これ食べて、ハワイ行った気になっときますやしの木飛行機

 

アイランドプリンセス チョコレートカバードパイナップル567g 1558円

ダンナが好きなタイプのチョコレート菓子です。

 

なとり 贅沢チーズアソート 2種×4袋 1188円

私のお酒のおつまみです生ビール日本酒赤ワインロックグラス

〈贅沢なチーズ鱈〉は、【フランスで最も愛されるコンテチーズをブレンドした奥深い味わいのチーズ鱈です。】

コンテチーズは、フランスで生産量・消費量ともにナンバー1やそうです。

〈燻製チーズ〉は、【ペコリーノ・ロマーノやパルミジャーノ・レッジャーノなど、5種にナチュラルチーズをブレンドしています。】

以前程は飲まなく(飲めなく)なりましたが、毎日何かしらのお酒をちょこっと飲むのでね…アテに丁度いいですグッ

 

フリトレー バラエティパック 4種・21パック 1488円

以前と、中身がちょっと変わりましたね。チートスが入ってるのは、初めて買います。

〈ラッフルズ〉と〈レイズ〉のポテチ、大好きでハワイに行ったら初日に買うて、滞在中食べたりしてました。

〈ラッフルズ〉は、ギザギザでちょっと厚めなんですよね~

〈レイズ〉は、この黄色のクラシックも好きですが、緑のパッケージのサワークリーム&オニオンも好きですチュー

食べ過ぎ防止にも、小分けになってるのは助かりますOK

今回、お菓子が多めな気がしますアセアセ少しずつ食べなくては注意

 

そして、タイトルにある‘誘惑’ですが…友達がちょっと前にCOSTCOに行って、SNOOPYのタオルを買ったとブログに書いてるのを読んでね。

「どうしようかなぁ~。家にタオルぎょーさんあるしなぁ。」と思ってたんです。

SNOOPYフェイスタオル3枚組 1598円

見たら買うよね~買うてしまうよね~笑い泣き

COSTCOにも、たまにSNOOPYグッズあるから要注意ですあせる

ちゃっかり誘惑に乗ってます音符

 

友達にお勧めされてた野菜は、COSTCO行く少し前に冷蔵庫の野菜室を充実させてしまったので買えずでしたタラー

 

次に行くのは、夏頃かなぁ…車