思ってたよりショボかった(^_^;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ダンナはパンが好きで、晩ご飯がサンドイッチとかでも良いと言うてくれるので助かる時がありますOK

 

ちょっと前ですが、こんなん上矢印やってたので覗きに行ってみました。

前にも開催された事があって、その時も覗いたと思うんですが…今回は、会場の半分ぐらいが《かき氷フェス》みたいなのをやっていて、《フクロウ展》もやってて、《ドーナツ&パン&スイーツ博覧会》と書いてるわりにはスペースが狭くて、思ってたよりショボかったですショボーン

 

その中で1店舗だけめっちゃ並んでるお店があったんですけど、ダンナも私も食べたいパンはありませんでしたアセアセ

 

ここが気になったので、買うてみました。

神戸市東灘区にある、『ANELLO PANINI』というパニーニ専門店やそうです。

私、フォカッチャもパニーニも大好きですチュー音符

 

ダンナチョイスのパニーニ

モッツァレラチーズ・トマト・ハム・バジル。

 

私チョイスのパニーニ

ポルチーニ・ハム・バジル。

両方ともバジルがめっちゃ香りよくアクセントになってて、美味しかったです拍手

パニーニは6種類ぐらいあって、どれも1000円前後でちょっとお高めやったんですけど…ボリュームと食べ応えがあって、1個で満足でした。

神戸の店舗では、注文を受けてから作ってくれるそうです。

 

このパニーニは美味しくて満足やったけど、イベントとしてはショボかったなぁ~ガーン(何回言うねんてへぺろ