なんでハマったんやろ? | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

自然の中より都会が好きやし、昔からアウトドア派では無いのでキャンプや河原でBBQとか興味が無く…衛生的に「無理っ!」という事もあるので、これからもしないであろうと思うのに。

 

いつ何がきっかけか自分でも分からんのですけど、キャンプ番組にハマっています。

‘キャンプ芸人’というジャンルがいつからか出来て、芸能人の中でもキャンプを楽しんでる方が増えて…その影響なのか、世の中で‘ソロキャンプ’というのが流行ってて。

誰のどんなキャンプでもいいのではなく、私は『ヒロシのぼっちキャンプ』『ヒロシのひとりキャンプのすすめ』『西村キャンプ場』、この3つの番組を好きで観ています口笛

レコーダーに録画されてるのは、この3つが多いです。

 

キャンプ番組を観た事がない方には「なんのこっちゃ!」やと思いますが、キャンパーはヒロシさん・阿諏訪泰義さん・西村瑞樹さん・ベアーズ島田キャンプさんが好きで、InstagramやYouTubeも観てます。

 

なんでなんやろ…何がきっかけなんやろ?自分でも、ほんと不思議なんですよね~そういう事、ありますか?自分でも何がきっかけか分からずにハマってしまう事。

 

キャンプにこれまで関心が無かったので、観ていても「何これ?」というのが多くて…こんな本を買うてみました。

ちょっと前までは、考えられへん事です。キャンプの本を買うなんてびっくり

 

目次のすべてが、「ヒロシの…」から始まるのがすごいし面白いわ~笑い泣き

ヒロシさんが使ってるキャンプギアを、一つ一つ説明してくれてます。

これを読んだら、これまでよりもっと楽しんで番組とか観れるんやろなぁ~音符

 

タラレバ話はあまり好きでは無いですが…私が男性やったら、キャンプ始めてるかも知れんなぁと思う今日この頃ですやしの木ニヤリやしの木