誘惑されてしまいました | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

友達から誘惑されて『ファミリーマート』に行きましたランニングダッシュ

4月30日(火)~5月20日(月)、《スヌーピーファミリーキャンペーン》というのをやってると教えてもらったんです。

 

期間中、‘ファミペイ’を提示して対象商品を買うてスタンプをためると、SNOOPYグッズが抽選で当たるとか…

私は‘○○ペイ’というのを全く利用していないし、一生懸命スタンプためても抽選というのが嫌なのでこれはパスバツレッド

 

もう1つは、対象商品を2つ同時に買うたらA4ファイルかステッカーがもらえるという…ただし、無くなり次第終了。

こっちにしました。

 

対象商品は、〈おまんじゅう〉〈ドーナツ〉〈マカロン〉の3つ。

〈SNOOPY チョコチップドーナツ〉

【チョコチップ入りのケーキドーナツに、ホワイトチョコとチョコチップをトッピング】

私はホワイトチョコが苦手なんですが、ちょこっとやったので食べられました。美味しかったですよOKしかし、カロリーがすごかった(忘れたけどあせる

 

クリアファイルは家にもういっぱいあるので、ステッカーが欲しいなと思ってました(ステッカーもいっぱいあるやんかえー

ステッカーはデザインが5種類ぐらいあるんですけど、私は狙ってるデザインがありましたキョロキョロラブラブ

しかし、もう2種類しか残って無くて…

残ってる中に、欲しかったデザインのがあって良かった~

サリーがメインみたいになってますが、チョコレートにしがみついてるSNOOPYが可愛くてラブ

スマホの裏に貼れるサイズです。

 

ステッカーはこれで満足やったんですが、〈おまんじゅう〉というのも食べてみたくて…ドーナツを買うたお店には無かったので、違う『ファミリーマート』に行ってみました。

〈おまんじゅう(粒あん入り)〉

SNOOPYとチャーリー・ブラウンの顔型のおまんじゅうです。

目つぶりながら、「ごめんやでぇ~」と言いながら食べなアカンやつです笑い泣き

美味しいかったんですけど…薄ないですか?〈カントリーマアム〉より薄ないか~?アセアセ

おまんじゅうって、丸いコロッとしたイメージやったから「薄っ!」て言うてしもた。

 

これも2つ買うたんですけど…レジで「もうステッカー無いんですあせる」って言われてしまいましたガーンガーン

「申し訳ありません。どうされますか?やめられますか?」と聞いてくれました。あまりにも申し訳なさそうに言わはるし、食べたかったから買うて来ました。

う~ん…残念!まだキャンペーン終了まで1週間以上あったのになぁ~

まぁ、欲しかったステッカーもらえたから良しとしよか口笛音符

 

ふふふ…しっかり誘惑に乗ったよ~爆  笑

 

 

今日は母の日ですねピンク薔薇

施設に居る母には花も好きな食べ物もプレゼント出来ないので、もどかしいです。

今年も、手紙と一緒にカードを添えました。

まだ面会は1回15分で、思う様に会えないですけど…

色んな事が覚束なくなっていっても、私の事が分からなくなっても…元気で笑っててくれたら、それでいいですOK

今もね、母の笑顔で頑張れたりします。

ありがとう照れ