初代のが壊れました | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

11日ですが、今月のカレンダーはこんな感じです上矢印

うちのカレンダーは、SNOOPYかハワイのんやったんですけど…年末のハワイ雑誌に恒例のカレンダーの付録が無かったので、今年はSNOOPYのみです。

もう1つのカレンダーは、昨年買うて面白かったので同じ仕様の…

毎日がコミックになっていて、吹き出しに自分でセリフを書き込める様になってるんです。

毎月考えるのが楽しくて…「シュルツさんやったら、どんなセリフ書くのかなぁ?」と思いながら書き込んでます鉛筆

 

何が壊れたか…の話、

私は、スマホデビューが周りの人達より遅かったです。

「電話とメールしかせぇへんから、ガラケーでえぇねん!」と、ガラケーを使い続けてました。

でも、いつまでもガラケーのままではいられませんあせる

私がiPhoneに替えたのが2017年…その時、初めて買うたスマホケースがこれでした下矢印iPhoneに替える前に、Amazonで見つけてポチッとしたんです。

この後にも、ダンナが買うてくれたのとかSNOOPYイベントに行った時に買うたのとかあるんですけど…これが一番長持ちしてくれてました。

それが…先日、とうとう壊れてしまいましたガーンアセアセ

ストラップホールが、割れてしまったんです。

他はキレイなので使えなくもないんですけどね…ストラップ付けて無いと落としそうやし、ちっこいSNOOPY達を付けてるのでストラップホールは私にとって大事なんです。

これ上矢印は、今でもデザイン気に入ってるので置いておきます。(そんなんしてるから物増えてゆくねん・笑)

 

新しくスマホケース買うて来ました口笛

私は‘スマホ依存’になりたくないというのもあって、最新機種には興味がありません。

出来るだけお安く抑えたいので、デビューはiPhone6やったし機種変更してもiPhoneSEです。

それでも、沢山のスマホケースがあって…SNOOPYのも結構種類があって悩ましかったです照れ

悩んだ結果…

こんなんにしました~

 

サーファーSNOOPYです波

 

矢印見にくいけど、前のケースのこの部分が割れたんですよ。

付けてるSNOOPY達が重たいんですかね笑い泣き

 

透明です。そして、10種類ぐらいあったデザインの中で、これだけが好きなブルーやったんですブルーハート

なので、これにしました。1日でも長くよろしくね~音符