SNOOPYの詰め合わせ! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

友達のMっちゃんから、荷物が届きました…誕生日プレゼントですプレゼント

いつも、出掛けた先とかでSNOOPYを見掛けたら買うて、誕生日にまとめてプレゼントしてくれるんです爆  笑音符ウレシイ

 

段ボールを開けたら、全部出したら2度とちゃんと入れなおせない(私の場合・笑)ぐらい、隙間なくピッチリSNOOPYが入ってましたびっくり

実際、元に戻せなかった笑い泣き

 

郵便局とのコラボグッズがたまに発売されるんですが、一番最近のは気付いた時には販売が終わってましたタラー

その郵便局グッズのポーチ

 

誰かに荷物を送る時に貼る、可愛いシールと

付箋 たまらん表情してるなぁ~

 

米研ぎシェーカーらしいですおにぎり

あちこちに、ウッドストックとか居て可愛いラブラブ

冬、お米研ぐのん水が冷たいですよね~これでシャカシャカしたら研げるんや!なるほどびっくり

 

ペットボトルクーラー

ステンレス製で、中に500ml・600mlのペットボトルが入ります。

私が好きなブルーを選んでくれてるところが、さすがMっちゃん!

Mっちゃんも、ブルーが好きなのよね~ブルーハーツ

 

フードクリップ

袋物を開けて全部使わない・食べない時に、口を留めておくやつねOK

沢山入ってて嬉しい~結構、袋物ってありますもんね。

 

グミ

ブドウ味とアップル味。スーパーマーケットの棚で見掛ける度に、買おうか迷ってたキョロキョロ気づき

 

クリスタルパズル

立体的なパズルなんやね~私にも完成出来るやろか笑い泣き

出来上がったら飾ろうっと!

 

何て言うのかな…ジップロック(これは商品名か?)的な袋。

冷えると色が変わるらしい。レンジにも使えるのが助かるねグッ

 

沖縄から連れて帰ってきてくれたらしい…コーヒーコーヒー

パッケージ可愛くて、捨てられへんやつー!

黒糖コーヒーってのが、沖縄ならではやね。

 

韓国にも行ってきたのかな?パック。

韓国コスメ、今すごい人気やもんね~自分では買わへんから、試してみるねウインク

 

いつも色々集めて送ってくれて、本当に嬉しい!ありがとうねチュー飛び出すハート

使うのん勿体ねんけど、ちょっとずつちゃんと使わせてもらいますバイバイ

 

バースデーカードも、SNOOPYだったのです!感激ブルーハート