何年越し?(^_^;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

先週の話です…。

 

たまに車で通る道沿いに、ハワイアンなお店があってずーっと気になってました車

何度か入ろうとしたんですが、いつも駐車場もいっぱいやしめっちゃ待ってる人が居て…ダンナも私も並ぶのも待つのも嫌いなのでね、スルーしてました。

そんなこんなで、何年経ったでしょうか…大袈裟でなく、分からんぐらい前からなので何年越しかも分かりませんえー

先日、行ってみたら待たずに入れたんです!ラッキー!

 

『コナズ珈琲』です上矢印

大きなクリスマスツリーがありますクリスマスツリー

前にチャレンジした時は、サンタさんが居て一緒に写真を撮ってくれたりしてたんですけど…この日は、お休みでしたサンタ

 

入り口にはサーフボード。

 

私が座った席の前には、色んな小物が置かれた飾り棚。

 

あちこちハワイっぽい雑貨があって、うちに欲しいなぁ~と思う物もいくつか(笑)

ちょっと、ココペリが多過ぎるのが気になるけどあせる

 

外の光が入って、明るい店内もいい感じグッ

 

真っ昼間ですが、飲んじゃいますよ生ビール(この写真、待ち受け画面にしている私は酒飲み?)

やっぱり、〈BIG WAVE〉を選んでしまうなぁ~口笛

 

何でか分かりませんけど、私達のテーブルは何度も注文してない物を持ってこられましたガーン

写真撮ってから、「あれっ?これ違うよな~」って呑気な私達。

この後、でっかいハンバーガーのプレートも持って来られたけど、それもこれも私達が注文した物では無く…隣の可愛らしく愛想の良いカップルが注文した物でした。

しかも、全部私達のレシートに付いててビックリ!

カップルに、「私らが、奢ったみたいになってるなぁ~」って言うたら「ご馳走様です!」と笑って…ノリの良いカップルでしたOK

 

私達が注文したのは…

ミールパンケーキの中から、〈サーモンサラダ〉。

スモークサーモンのサラダの横に、小さめのパンケーキが2枚。

パンケーキの手前のカップのはスープで、卵の横のはジェノベーゼソース。

 

もう1つは、〈ハワイアンコンボプレート〉。

モチコチキン・ガーリックシュリンプ・フレンチフライの盛り合わせです。

アルコールのアテには、最高なんばっかりですニヤリ

美味しかったけど、ガーリックシュリンプの味が薄かったかなぁ汗

ここに来るちょっと前に、マクドでシナモンメルツを食べてしまったのを激しく反省アセアセアセアセ

 

食後のコーヒーは、ハワイコナコーヒー100%を…コーヒー

後ろにツリーが写ってるでしょクリスマスツリー

 

分かり辛いかも知れませんが、ハイビスカスが飾ってあって…それが合っててハワイっぽかったハイビスカス

 

スタッフの感じも良かったし他にも気になるメニューがあったので、またチャレンジしたいと思います。

このお店、前は『丸亀製麺』があった所に出来たんですが…『コナズ珈琲』は、『丸亀製麺』を経営する‘トリドール’のカフェブランドやと知ってビックリしましたびっくり

『丸亀製麺』の時より繁盛してるから、安泰やね(笑)

 

 

 

 

 

ペタしてね