こんなんあったらえぇのになぁ~ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

18歳で車の免許を取って、すぐにローンで車を買って何年かは運転してました車

運転、下手では無かったと思いますグッただ…口が悪くなってましたがね(笑)

車庫代・保険料・税金・車検代…全部自分で払ってましたが次第に乗らなくなって、維持費払うのが勿体無くなってきたので手放しました。

それからは全く運転しなくなって、すっかりペーパードライバーですアセアセ

 

車を運転しないけど、SNOOPYのナンバープレートがあったらえぇのになぁと思います。

ご当地ナンバープレートみたいなやつねニヤリ

そんなん思ってたら、可愛いの見つけました。

こんなナンバープレート、あったら絶対付ける!…って、勝手に言うてるけどダンナは何て言うやろか爆  笑

きっと、「賛成っ!付けよ!」って言うてくれるはずOK

 

こんな風にしてね上矢印っていう、見本の写真が入ってました。

うわっ、JOE COOLのもあるんや!(赤いやつ)

売り場には無かったなぁ~かっちょいいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね